見出し画像

きましたよ、水星逆行らしさ!! 宇宙とシンクロ 2020.06.19

いやー、本当にびっくり笑!!

昨日のブログで、水星逆行について…を書いたり話したりしたワテクシ。
なんとなく、今回はさほど大きな影響もなく、
淡々と粛々といくかな…なーんて思っていたところ。

ポーン!とSNS上でメッセージが届き。

なんと、昔むかしの職場の後輩から連絡がきた。
連絡を取るのも、実に9年ぶり!!!
「ご無沙汰しています。旧姓○○です、覚えてますか?」と。
もちろん覚えてますよ!!っていうか!いやー、元気だった?!

…と、本当に久しぶりに近況報告をし合い。
彼女と一緒に仕事をしていたのは、20年も前になると分かり。
え!!!そんなに経つのか。ひょえー。
そして。ふと思い出して連絡をいただけるなんて、
とてもとても嬉しいこと。


水星逆行中の、“素敵な側面”の作用が、まさにこれ!!

宇宙殿、素晴らしいギフトをどうもありがとうございます!!

影響を受ける…ということは、
宇宙の動きにそって、
宇宙の波動やエネルギーや、宇宙のタイミングに乗って、
生きているようで、本当に嬉しい。



そして。
いよいよ明後日6月21日(日)は、
夏至を迎える。
夏至とは、一年で一番日中の時間が長い日、
すなわち、一番 太陽の力が強い日だといえる。
さらに、同日の午後には新月を迎えるのだが、
今回は日食を伴う新月だそう。
日食、すなわち、太陽が月にすっぽりと隠され、太陽が見えなくなる現象。

一年で一番力の強い太陽を、月が飲み込んでしまう。
そしてその月が動いた後に、太陽がまた現れる。
まるで太陽を生み出す月のように。

さらに、今回の新月はさそり座0度で起こるそうで。
ワタシの敬愛するLithiさんの言葉をお借りするとすれば、
「今回の新月は
太陽系宇宙を超えた領域からの
介入もあるようなエネルギーだから
人智を超えたキョーレツな力が動く」 だそう。


…ということで、かなり強烈な宇宙の動きが 起きてゆく/いるそうだ。
この動いているエネルギーの影響なのか、
今日はまた猛烈に眠たくてびっくり。眠すぎでどうにもならず、昼寝した。
生理もきて、ワタシの浄化も始まった様子。(それもあって眠いのかw)


という、本日のお話し。
自分が思う以上に、自分が宇宙とシンクロしていて、
宇宙とつながっていて、
なかなか興味深い。

でも、そりゃそうか。
だってワタシたちみんな、宇宙の一部だもんな。










読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆