見出し画像

ヒーリング 2021.09.02

本日のヨガ。

今日は、ワタシがレッスンを受けて、学ばせていただく日。週1回の、オンラインレッスン受講の日。

慌ただしかった午前中、複数の案件がバチっと日程がはまり、ちゃんと予定通りに、午後のレッスンを受けさせてもらうことができた。


自己の課題はもちろん、色々あれど。それでも、指導をいただきながら受けるYogaレッスンは、毎回ながらあっという間。

今日のシャバアーサナ(屍のポーズ。レッスン最後の休息ポーズ)、途中からものすごーーく深く入った。完全に意識も飛んでいた。

最高の癒し。



画像1


ワタシもいずれ、リモートであっても、エネルギーを送れるようになりたい。リモートでも対面でも、どちらであっても、ヒーリングができるようになりたい。

今日は、改めてそんなことを感じた。






読んでくださり、聴いてくださり、どうもありがとうございます!いただいたサポートは今後の活動費につかわせていただきます☆