見出し画像

投稿をお休みする理由。

2月よりスタートした「エース劇場~ジェームス的仕事の流儀~」。

約4か月、
よりたくさんの方に
エースマーチャンダイズ(以下ACEMD)を知ってもらいたく、
毎週水曜日の18:00に記事を投稿してきました。

投稿してきたこの期間は、
まさに日本や世界が劇的に変化してきた時期と重なっています。

その間、
私たちACEMDは会社として、
「コンテンツ価値の最大化」という軸をぶらさないこと、
しかしながら今まで以上により柔軟に変化することへの挑戦を始めました。

そして私は1人の働く人間として、
働き方や自分の価値の高め方を改めて考えるチャンスを与えられました。

この期間に得たものを
より有益な、そしてあわよくば面白い記事に乗せ皆様にお届けしたい。

だから今週は投稿をお休みし、来週からの準備をさせていただきます。

来週以降の記事を、楽しみにお待ちいただければ幸いです。

ちなみに、
以下サイトでは、
少しのギガで「笑える」か「得する」かのどちらを味わえます。
騙されたと思って、ちょっと覗いていってください。

(月初でありながら既に残ギガがやばい方は、精神的余裕のあるタイミングで時間をかけて覗いていってください)

■ジェームスの、ジェームスによる、コンテンツの為のサイト!
ACEMD無料リモート相談(https://www.acemd.jp/blank)

■末広がりの8周年!新しい取り組みやお買い得情報も!
Felicia!公式オンラインショップ(http://felicia-gift.com/archives/1168)

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?