見出し画像

競馬の真実 メンバーシップVIP版REBORN2003秋G1②

メンバーシップVIP版再編集

メンバーシップVIPコースの特別記事として再編集しました。
メンバー以外の方も購入可能です。

暗号師匠について追記

前回暗号師匠との出会いは
競馬の真実5月号冒頭に書きました。
彼が残してくれた月刊誌
『競馬の真実』
『暗号解読』
これは出版社でお蔵入りした内容がふくまれます。
詳しくは書けませんが
師匠と出版社で話し合いあまりにも衝撃的な内容の為、師匠は著書でJRAの真相を書くことができずに、納得できないでいました。
師匠は最後の活動として、
間違ったサイン読みをしている方に、競馬の真実を伝えるためペンをとりました。

月刊誌は手書きによるもので、私えいさあは彼の手書きによる月刊誌(月3万円)8冊全てを購入し、現在も大切に保管。その暗号を18年間研究してきました。
受け継いだ暗号、競馬の真実を今度は自分が伝えたいとおもい、今年からTwitter、noteを開設しました。
仮に伝授された方が年齢的に2003年時点30歳代でない方は18年たった今は70~80前後になり、
もう競馬は引退されているかと思います。

ツイッターやブログを精力的に更新できる方
現在の予想とシンクロさせて戦いながらブログ、ツイッター、note記事を書いていけるのは、
おそらくえいさあだけど思います。

今月号も、2003年菊花賞と天皇賞秋を
REBORN、えいさあが再構築して書いていきます。
JRAの真実とは?
枠順なしでも答えがでる驚愕の仕掛けとは?

G1宝塚記念予想を含む重賞攻略MAGAZINEオールパック内容

①宝塚記念の継続サイン

②サイン展望、有力馬について現在継続中のG1作戦を
アップします。
レーシングプログラム
イベント解読
ポスター、JRAホームページ
勝ち馬を探せ解読
名馬の肖像
CM 解読他、統制、サイン馬、騎手起点など、サイン読みのあらゆる長所をとりいれながら、
えいさあの暗号解読とシンクロさせた解読、渾身の予想をします。

③枠順発表後、第一印象をアップ
④暗号馬抽出、最終結論
⑤サイン回顧
⑥継続サインをアップ

提供予想レース

6月26日
G1宝塚記念
6月19日
マーメイドステークス
の2鞍を渾身予想します。
なお
マーメイドステークス攻略MAGAZINEは単体では発売されません。

宝塚記念攻略MAGAZINE
と内容はほぼ同じになります。

ここからが競馬の真実、本丸です。
先月号に続き購入検討よろしくおねがいしますm(_ _)m

ここから先は

4,253字 / 8画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?