見出し画像

気づいたら6月~noteはじめまして~

どうも皆さんこんにちは!!
いつの間にか2023年も折り返しに差し掛かっているという事実がいまだに信じられないVo.HAYATEです!

さて皆さんお気づきでしょうか??
今回から「ブログ」から「note」に移行しました!!
最近個人的にも人のnoteを見る機会が多くて
結構見やすいのかなと思って移行しました。
でもブログのほうはブログの方で過去記事があるのでそこはプレイバックとして残しておく予定です!


いよいよ今週土曜日 6/17 0:00に新曲 ”SEE THE SUN”が
配信開始となります!!!
マジでみんな聴いてほしいし聴いたら感想もSNSなんかで書いてほしいな〜〜〜
とにかくお楽しみに!!!

タイトルにもある通り気づいたら6月で私ビビり散らかしてます。笑
有難いことにいろんなところでライブさせてもらってるお陰というのもあるね。

上半期終わってないけど
ほんとにおれらはたくさんの愛ある人達に支えてもらってるなと思う。

特にそれを感じたのは
4/23に名古屋で開催されるフェスに出演するために挑戦したオーディション
結果は周知の通り勝ち上がることはできなかった。
でも本当にたくさんの応援の言葉を直にもらって
「ACE ON DAWNは愛されてるな」ってことを実感したんだよね。
あれは”言葉”というよりかは”言霊”に近いモノだったように感じた。
あの日の気持ちはノート(手書きの方ね)に書いたんだけど、
その中に書いてた文を抜粋する(恥ずかしいけど)

『当日は不思議な感覚があった、どこかホッとして落ち着いていて、でもメラメラと燃え上がる炎のような気持ちになっていた』

応援してくれている人達が背中にずっといてくれてるような
あの感覚は忘れないでいたい。
結果は追いつかなかったけど大きな大きな財産があることに
気づくことができた大切な日だった。

大好きなバスケ漫画「スラムダンク」の山王戦終了後
絶対王者山王の堂本監督が選手たちに言ったセリフがある。

『「負けたことがある」というのが いつか大きな財産になる』

音楽に勝ち負けはないし優劣をつけるなんてのは野暮なことかもしれないけど、
オーディションのような「明らかな結果」が与えてくれるものというのは
自由が土台となる音楽の中で
価値があるものなんじゃないかなと思ってる。

おれらはここから這い上がっていくよ。


さて話を今に戻して冒頭にも触れた通り今週末、New single “SEE THE SUN”が
配信開始となります!!
それに伴い今月末 6/30(金)に”SEE THE SUN”のリリース企画を金沢vanvanV4で開催します!!
新曲は”INTRO[ ]”の時からお世話になっているzunx2さんとのコラボ曲。
内容とかは来週6/19(月)18時頃出演予定のラジオ エフエム石川MOVEで
お話できればと思うので聞いてくださいな!

今回の企画は地元の仲間だけで作るイベントになってて一緒に金沢を盛り上げていきたい仲間たちに力貸してもらいます!!
コロナ禍の中で生まれたバンドや昔から馴染みあるバンドまで
いろんなドラマが生まれる日になると思うから是非遊びに来てほしい。
チケット予約まだの人はHPの問い合わせもしくは公式SNSのDMまで!!

6/30(金)開催される New single
"SEE THE SUN"のリリース企画


そして7月からツアーも回らせてもらいます!
7/10 大阪 心斎橋VARON
7/11 東京 Shibuya eggman
7/26 名古屋 栄R.A.D
7/27 東京 新宿ANTIKNOCK
あと少し増えるかも?!

New single "SEE THE SUN" リリースツアー

ツアー各地で会えること楽しみにしてます!
夏はもうすぐ!!

長々と書いてしまったようだ。笑
ではまた!!

HAYATE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?