4月11日(木)キリがない理想

andymoriというバンドが大好き。
しかし、良いなと思った曲はだいたい歌詞が過激で尖っていて困る。例えば『バグダッドのボディーカウント』や『モンゴロイドブルース』。

西野カナを聴きたい気分になった。
熱心に追っていたわけではないのにどれも聴き覚えがある。2010年代の主題歌はほとんど西野カナだった気がするし、ドライブでも西野カナしか流していなかった。
『もしも運命の人がいるのなら』に影響されて好きなタイプを「好きになった人」と答えていた時期もあった。
14歳の誕生日には、幼なじみが手紙の裏面に『Best Friend』の歌詞を書いてくれた。

いまの西野カナ的存在にあたるアーティストは誰なんだろう。