見出し画像

4月9日(火)距離感

・いつも10〜12時に起きているが、遮光カーテンをやめたら6時に起きることができた。
朝が辛かったのは体質ではなくカーテンが原因だと思う。このまま良い目覚めが続いてほしい。

・好きな人に急に距離を置かれた気がしている。
この間まで夜中に長文メッセージ送ってきたり、朝電話したいって言ってきたり、手紙送ってきたり、会いたいって言ってきたりしたのに。
しかし「ある程度仲良くなっても調子乗ってたかもと不安になって距離を置いちゃう」と前に言っていたから、今これなのかもしれない。
でも距離を置かれた私はどうすればいいんだ。
嫌われた可能性も捨てきれないし、なんて思わせぶりなんだ!と少し怒っている自分もいる。
久しぶりの恋で浮かれすぎていたのかもしれない。楽しかったのは1ヶ月だけだった。

・近所の寺院にある枝垂桜とチューリップがとても綺麗だった。チューリップの花言葉は「愛の告白」「博愛」「思いやり」らしい。