見出し画像

スタエフ、まずは1回目録ってみました!

2日前、7月2日にスタエフやってみたいという記事を書いて、

(この「おもしろラジオ」というのは完全にちゃぼはちさんをイメージして選んじゃった画像です。言い訳)

約24時間後に、「まずは第一歩」の気持ちが強まり、夜中にボソボソやってみました。

使ってみると、
アプリ画面の雰囲気がnoteに似ている気がしたし、
操作は直感的にわかりやすいし、
BGMを選べば勝手に音量調整してくれて、なんとなくそれっぽくなるし、
噂通り、なじみやすい雰囲気だなぁと感じました。

こんなに「なんか」「ちょっと」「えーと」連発してても、出しちゃう人がいるんだね~と客観的に思うので。笑

聴いてもらったら、今ちょうど始めようと思っていた方のハードルは下がるのは間違いない・・・!(´∀`*)

一人でボソボソしゃべるの、意外と面白かった。
でも、人とのセッションした方がしゃべりやすいだろうなぁと思うので、そんなチャレンジも、今後のお楽しみ。

いただいたサポートは、「生きててよかった」と思えることに使わせていただきます!