見出し画像

えーす

皆さん初めまして、えーすといいます。
最初なんで自己紹介をちょろっとしておきます。

誕生日は7月9日の夏生まれです。
夏生まれは暑さに強いとか言いますがそれは本当かもしれません。冬の寒さにクソ喰らえくらいに弱いです、冬の朝は嗤えるくらい弱いっす。

ボカロ好きなんですよね、特に『ロストワンの号哭』とか『マインドブランド』とかそこら辺。

『カクヨム』にて小説も書いてます。

このアカウントでは普段言えない事を言ったりボカロのこと書き込んだりと色々です。
小説での創作についても書き込むかもしれません。

何卒よろしくお願いします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?