見出し画像

えーす魂バット・自己紹介

えーす魂バットは、Kバットとえーすのリアル夫婦による、ニコニコ動画や生放送でのんびりまったり活動しているコミュニティの名前です。
深い意味はありません、ノリと勢いで命名しました。

各ニコニコミュニティには以下のリンクよりお願い致します。
夫婦コミュニティ えーす魂バット
Kバット個人コミュニティ 喫茶「長閑」
えーす個人コミュニティ 超ゆるでやってます。

Kバット(男)
・兵庫県出身、バリバリの関西弁
・生粋の兵庫県民だけど、観光地とかはよく知らない
・口下手でのんびりマイペースだけど、負けず嫌い
・長考型、嫁の提案への返事に三日掛かることもたまにある
・ゲーマー気質、声優さんやキャラ萌えはしないタイプ
・一点集中型、何事にも集中しすぎてしまうので、よく嫁に怒られている
・好き嫌いはなく食べることが好き、嫁の失敗料理も平らげる、すごい
・ビールが好き、冬は日本酒も飲む、でも味の分別はあんまり分かってない
・艦これ雑談生放送を中心に、ニコ生で不定期に生放送をやっている
・本人も嫁もリスナーも公認の絵のセンス、一度ご覧あれ

えーす(女)
・神奈川出身、南関東の訛りがたまに出る
・神奈川と千葉の両親なので、神奈川も千葉も好き
・よく喋りよく歌いよく笑いと何かと陽気、でも怒らせたら怖い
・即決型、悩んでもしょうがないんだから喋ったり決めてしまうタイプ
・ゲーマー気質もあり、オタク気質もある、同人誌活動歴有り
・よく気が散るが、黙ったり鼻歌を歌い出したら本気出してるらしい
・好き嫌いは多い方だが食べることが好き、パスタ料理が一番好き
・お酒は好きだが、飲んだ瞬間に酔うので飲ませないほうがいい
・以前はニコニコでの活動が盛んだったが、今は月一で生放送する程度
・絵も歌も音楽もそれなりにやってきた、いわゆる器用貧

こんな二人ですが、宜しくお願い致します。

2021.10.06  えーす

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?