見出し画像

ACE 個展「Communication」

個展情報が更新しましたら随時こちらに載せていきますので、
是非ご参考にしてACEの初個展をご一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
最新情報はInstagramで更新しておりますので、そちらもよろしくお願いいたします。
https://www.instagram.com/__aceemboidery_

個展詳細

日時:
2022年03月15日(火) 〜 2022年03月20日(日)
11:30 〜 18:00 (最終日は17:00まで)
場所:
キチジョウジギャラリー http://kichijojigallery.com/


オーガンジー刺繍の作品を中心に人と人とが通じ合える空間。刺繍作品が好きな方、オーガンジー刺繍を初めてみたいと思ってらっしゃる方にも楽しんでいただける内容となっております。
アクセサリーやタペストリー刺繍作品だけでなく、刺繍キット、ACEオリジナルグッズなどの販売を予定しております。

会期中はお菓子とお惣菜のお店ar(アール)のお菓子も販売予定です。
19日、20日 には、テイクアウト販売も予定しております。

限定コラボアイテムご紹介

画像1

ACE×ar(アール)コラボ琥珀糖

個展開催を記念して、ACEの作品をイメージした琥珀糖をar(アール)さんに作っていただきました。 
ar(アール)は立川を中心にお菓子とお惣菜を販売しています。
体に優しい材料を使ったとってもおいしいお菓子とお惣菜を作られています。
今回の琥珀等もやさしいおいしさと、琥珀糖ならではの不思議な食感でACE作品の淡い色合いを表現していただきました。
数量限定となっておりますので、個展会期中、是非召し上がってみてください。

刺繍図案のエコバック

個展に向けてエコバックを作りました!購入してくださった方が自分で刺繍できるようなオリジナルの図案をプリントしたエコバックです。

画像10

画像11

ポピーとリーフの2種類をご用意しています。大きさは約W36×H37×D11。お出かけの時にバックに忍ばせて置いて、大きめの買い物の時も便利なサイズです😊

決済について

個展でのお買い物は電子決済に対応しております。
以下対応ブランド

画像2

刺繍アイテム

今回の個展にお持ちする刺繍アイテムを写真でご紹介。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

個展当日まで少しずつ更新していきます。

ZINEの販売

ZINEとは
いわゆる個人やグループで作る形式にとらわれない冊子のこと

「ZINE」の由来には諸説あるみたいですが、”magazine”の”zine”と考えるとイメージしやすいです。

とにかく定まったルールにとらわれず、自由に作ることが大事だそうです。

以前、『野中モモさんの「ZINE」小さなわたしのメディアを作る』を読んで、デジタルが進む中でこんなアナログでニッチな世界がまだあるのね!と嬉しくなりました。
学生の頃に友人とフリーペーパーを作ってた思い出もあり、私もオーガンジー刺繍のZINEを作りたいなぁとずっと思ってました。

いつもモデルや編集を手伝ってくれる友人の力を借りて2人で個展に向けてZINEがやっと完成しました。

画像11


ご支援ありがとうございます!!