見出し画像

✨✨ace//NOTE登場(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

初めまして!!

今回初めて投稿します【ace】です。

noteを使うのは初めてになります( >艸<)𓈒◌


色々な人の投稿も拝見させて頂きたく思います!!

自分でも沢山の記事を投稿してみようと考えています。

一番最初は何を書くのかを楽しみにしていただけたら幸いです。

最初なのでまず軽く自己紹介の方失礼しますm(__)m


~aceの自己紹介~

🍀職業:飲食店

🌸年齢:20代前半

🌹性別:👨

🌻趣味:飲食店巡り、ドライブ

新しいお店にはつい気になって行ってしまいます。

自分で飲食店をやりたいと思うくらい、人との触れ合いと出逢いに溢れた環境が飲食店という空間の良さだと常に思ってます♡(๑♡ᴗ♡๑)

また車が好きなのでカーライフも大切にしています。

最新の車は近未来感があってかっこいいと思います。
しかし車らしさを感じられるのはガソリン車だと個人的に思っています
笑笑ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

【ace】の自己紹介は以上となります^^

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました。

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら感激します(^^)

今後とも【ace】を宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?