見出し画像

【日記】Hさんとラジオします

 Hさんがいいよといってくださったので、お昼休みの会話をそのまま発表することにしました。一回目は明日あげます。(本当は今日中にあげたかったのだけど)

 とくにこれといった内容はないのですが、声を出すの楽しそうだなと思って。今日も何かと一人戦ってました。怖いんだ。色々なことが。

 テレビでは女性のマウンティングの話をしていた。私は正直なところその土俵にすらいないです。かわいそうな子だと思われているのだろうかとも思いますが、かわいそうと可愛いはそもそも語源が同じだ。そう。私はたぶん今時珍しいぐらいの可愛い生き物です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?