見出し画像

2023/07/31 サントリー ドリームマッチ2023②

前回の記事の続きです。タイトルの試合で撮った写真を載せていきます。
長いのでご注意ください。

ヤスの打席。とんでもなくブレている。
ツーベースヒット!お見事。
盛り上げ担当のガンちゃん。出場選手の名前にはあったけど試合では見なかった。
ビッキーお手手合わせてるの、何で?
牧田和久、登板。サブマリンなのでもっと地面スレスレの構図を撮ってみたい。
ビッキーのキャッチボール?を見守る牧田。奥の吉村含め1984年生まれが揃う。
躍動感のあるビッキー。
え~かっこいいんですけど!!!(ギャル)
ツーアウトだね、牧田。
もっと手が低い位置の構図を撮りたい…!(2回目の発言)
無事抑えたね。スキップしているみたいに見えるビッキー。
ランディ・バース登場。バットを構えた構図はスマホに任せたのでナシ!(撮っとけって)
お相手はもちろん槙原!結果は空振り三振だったような…?
G.G.佐藤 ほんとうに細くなった。
やっとマトモにビッキーのお顔が撮れました、横顔。
岡島だ…!
投げ終わったあと意外と前を向いていた、岡島。
ラミレス登板…!?
ゲッツの申し子。マウンドでもちゃっかり披露。
バースの再来(本物のバースだけど)…!野球殿堂入り対決です。サムネはこの打席でした。
古田敦也。ピントが完全にネットだけど、対戦相手は...?
荒木大輔とのヤクルト対決でした。もう出塁しています。たしかヒット打ってたかな。
金村暁!
この日一番よく撮れた大引啓次です。
パンチ佐藤!有識者によると毎回複数本のバットを持って現れるそうです。
さすがに一本のバットで勝負です、さすがにね。
ビッキー、いいお尻だ。
また片岡のヤスさんがヒット打ってた。
金村さんのご尊顔。ピントは当たり前のようにビッキー。
館山昌平!このユニフォーム、ヤクルトビジターにも見える。
古田さん相手に緊張してる?
古田さんに打たれたけどニコニコしながら投手交代に向かう館山昌平。
川藤幸三キター!何ていい笑顔のおじいちゃんなんだ。
打席に入ろうとするも…?
交代を告げられます。何でもアリなようです。
代打・川藤の代打・桧山。代打と言えば桧山よ。そういう世代なので嬉しい。
下柳・桧山・矢野の元阪神3人で茶番っぽいことやってたんだけど全く覚えていません。
天谷宗一郎!元気よくブレています。
ブレブレだけどちゃんとヒットの瞬間にシャッターを切れましたよ。
グラウンド内の全員がこんな笑顔なことってそうそうない。

下柳がランナー溜めてしまい、キリが全然よくないけどここで切ります。次の記事でラストにしたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?