見出し画像

2023/07/31 サントリー ドリームマッチ2023①

昨日、帰京したその足で向かった東京ドーム。
OB選手たちの試合を生で観ることができて感動したのですが、なんせ情報量が多かった。意図的な部分もあるとはいえ多かった。けど楽しかったので思い出として写真を残します。

※大好きだった大引啓次氏が出場することを東京ドームに着いてから知り、一般的に言われるレジェンドOBよりも圧倒的に写真の枚数が多いです。

東京ドーム到着直後。G.G.佐藤が顔をひょっこり出している。
開会式(?)を終え、サインボール投げ込み前。投げ込み中写真は撮らずクレクレしました。
井口さん、2022年9月20日ぶりに会えたね。あの日は鳥が大変でしたね。
宮本慎也さん。ピントが合わなかった。
篠塚さんとの鉄壁の二遊間。
スタメン紹介の後の始球式。宮里藍氏。鉄平のキャディ姿、似合う。
足を揃えてお行儀よく拍手する鉄平かわいいよ鉄平。
先発の上原浩治投手。ロジン触ってるときにしかピントが合わなかった。
トップバッター・平田。オレンジバットは平田って感じする。
ナイススイングだけど四球を選ぶ。これだけ見ると平田は前重心っぽい。
ショート・片岡保幸。いまは本名で活動しているのかな?
どすこい!現役投手みたいなボールだった。里崎がこぼしまくってた。
センター・真中さん。プリプリしていて可愛い。守備についているのに何故セーフのポーズ?
古田敦也。レジェンドなのでサムネに選びました。
古田、打ち取られました。コユキとヤスの二遊間もいいね。
マサ~!少し痩せたと思うけど、独特のフォームは健在。
守備で誰かが変なことをして、自発的にぶっ倒れた山本昌。これは起き上がろうとしてちょっとsexyになっちゃったやつ。
背番号もユニフォームも同じだと少しややこしい。ショート宮本とサード井口。
西崎幸広氏。トレンディ。全日警にピントが合ってしまった。
ビッキー!!!!!!!!!!!!!!!出てきました。ここから大引写真倉庫になります。
まだまだ現役いけそうな雰囲気。
打たれたのか、打ち取ったのか、超笑顔の西崎さん。ビッキーの元に返球が来たのかな?吉村はわりとキャプ翼体型。
肩をすくめて笑顔を見せる山崎武司。エラーした後です。
たぶん高橋由伸。いつぶりだろうか。上京して初めて見たHRはあなたのでしたよ。
ライナーをヤスがキャッチ!ナイスプレーをアピール中です。
かっこいい!
せっかくビッキーがこっち向いて手をブラブラさせているのにピントが合わなかった。
良い手首だ。
ビッキーを夢中で撮っていたら里崎が先制のソロアーチ!
セカンド(篠塚さん?)とハイタッチするんか~い。
ピントが手前のネットに持ってかれてるけどビッキーとはロータッチ。
ラミレス登場!背ネームが「RAMICHAN」でした。おちゃめ。
なぜこうなったかはわからないけど警備のお兄さんと楽しそうなラミちゃん。
三塁コーチャー・山本昌。痩せたとはいえでっかいんだろうな。
谷繁 8番をつけているのが意外だった。
ビッキーに打席が回ってきましたよ!
絶え間なく燃ゆる闘気~♪ ※このあとヒット打ちます。
久しぶりにヒット見れて嬉しかった!10年以上ぶりだと思う。泣いちゃう。
白い歯を見せながら走塁。爽やか。
おっさん選手に囲まれるビッキー。ゆうてビッキーもおっさんかもしれない。
悠々と返ってきました。
中日ファンの人、こんな近くにマサが来て嬉しいだろうな。G.G.佐藤もこちらをチラ見。G.G.佐藤も結構痩せてたな。

写真が多すぎるので一旦ここで切ります。記事、何分割しようかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?