ミスチル29周年

ミスチル29周年おめでとうございます。
ちょうどミスチルと同い年ぐらいなんですよね。

小さい頃、父親の車で流れていたのがきっかけで好きになりました。ベストアルバム懐かしいなあ。辛かったとき沢山助けられたな。

画像1

初めてコンサート行ったのは高校生の時でした。つま恋のap bank fes '09。その時の感覚って今でも覚えてるなあ。桜井さんの声聴いた瞬間に鳥肌が凄かった。糸の最初の歌詞「なぜ」で鳥肌がブァーーって。(でもこれミスチルじゃなくてBank Bandだね)


25周年のThanksgiving25コンサート。ヒカリノアトリエ最高だったなあ〜 他の曲も(名もなき詩とか、君がいた夏とか、Simpleとか、思春期とか・・・)最高だった!もっと早く小春さん知っていれば更に楽しめたかも。 


これからも応援していきたいです。30周年は何かやるのかな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?