見出し画像

VRoid Studio制作物テスト

VRoid Studioで作っているキャラクターのテスト投稿。

画像1

画像2

画像3

静止画に一生懸命効果加えてみたりしています。

絵の仕上げの際もいつもいつも思うのですが、
おしゃれな加工などももう少しはできるようにもなりたいです。

VRoid Studioはリリース当初から
触らせてもらっているのですが
自分の弱々しいマシンでは重いのは否めなくて
挫けたり挫けたりくじけたりしながら、
それでも気にはなって
ちまちまちょっとずつやっています。
髪の毛の生やし方などは最初よりは
分かってきたような。
ソフトとしての更新と共に自分も
少しは更新できていたらいいかなと思いながら
やっています。

Vtuberのことはあまり存じ上げないので
そうした活動とは別に
以前からあった3Dキャラクターも作ってみたい
という興味だけでやっています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?