見出し画像

KURUMERU




先週末、KURUMERUに行ってみたくて
朝からサンドイッチ作って、初めて中央公園でテント立ててました🥪
サンドイッチ久しぶり作ったけど、結構時間かかるーー

子供はテント立てるっていうだけで喜んでくれるよね⛺️

てしごとマルシェも開催されていて、SAEがやってみたいというので、アートパネル作りも🎨

可愛く仕上がって、今、SAEの部屋のドアに飾ってる🖼

ツツジの開花時期でとても綺麗でした

ただ変な天気で快晴になったかと思えば強風で雨が降り出したり…

遠くから見えてた強風や雨でか止まってた観覧車が動き出して行ってみた🎡

公園のなかに、スカイパークという遊園地があって、初めてきた!
動物もいた🐒🦚🐧🐇🐢

最後にしたトランポリンは人気で結構待ちました…

スカイパーク出る前にせがまれたかき氷は、イメージしてたよくある売店のかき氷と違くて果物ものってた🍒🍑サービスかなー


KURUMERUも子供が退屈せんような設備になってて良かった☕️

久しぶり遠出した🚗

小学校生活始まったばかりで、いろいろてんやわんやな最近だけどリフレッシュできた🩵

#KURUMERU #スカイパーク #アートパネル #てしごとマルシェ #ツツジ #かき氷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?