見出し画像

イベント参加者から直接収益化できる企画のご提案

1学期から様々な入試広報イベントを実施され、多数の受験生の顧客情報を入手されていることと思います。
しかし、受験生は出願してはじめて受験料という収益が発生し、また入学してはじめて授業料や教材費等の収入が発生するのが一般的だと思います。つまり、いくら受験生がたくさんイベントに参加してくれたとしても、その受験生を直接そのまま収益化することは基本的には難しいのではないでしょうか。

せっかくたくさんの受験生の顧客情報を入手しているのならば、もし受験生が他校へ入学した場合でも、その後永続的にその受験生から直接収益化できれば、学校の収入増加に繋がると思いませんか。

今回の企画はこれを実現できる企画となっています。とはいえ、とても怪しい話ではないかと感じている方がほとんどだと思います。なぜこのような仕組みが生み出されたのか、「五方良し」と「おすそわけの精神」を具現化したのはなぜか。その答えは下記のバナーをクリックしてご覧ください。


イベントで多くの来場者がある学校
イベント参加者数をもっと増やしたい学校
卒業してからも、卒業生から永続的に収入を確保したい学校
「教材費等のポイント還元」という画期的な施策で他校との差別化を図りたい学校
起業家教育を進めていて、学生が起業した会社の収益の一部を永続的に獲得したい学校

このような学校様にはぜひお勧めの企画となっております。まずは上記のURLをぜひご覧ください。
貴校の益々のご発展を心より祈念申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?