初めてじゃない

noteは初めましてになるけど、過去には小説を投稿するサイトに自作の小説を上げたこともある僕。しかも未完で終わってしまい、ログインアドレスも忘れちゃって誰かが見てくれたのかも分からない。二の舞にならないようにnoteは思い立った時に生き恥晒しながら書いていきたいと思う。

 特定されるのも嫌だから具体的な情報は公開しないけど、静岡県から上京して関東で今は暮らしてる今年21歳の大学生。1年間の浪人生活を経て、やっとの思いで大学生になったけど、コロナのせいでまともな大学生活は送れてない。

 何かを書こうと思ってnoteに登録したわけじゃないけど、Twitterにずらずらと思ったことを書くより、こういうサイトで発信した方が健全だと思って書き始めることにした。自分自身、年齢の割には色んなことを経験させてもってるから面白いことが書けるようにしたいな。軽くどんな経験をしたか書こうと思ったけど、濃いものばかりで書けなかったので、また次回。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?