見出し画像

note始めました

初めまして。
note始めました。

消しゴムはんこ作家で3児のママもやってます、アッチマイです。

イルカが好きなので、シンボルがイルカです。
海を見たり、水族館が好きです。
森林浴やハイキング、ピクニックも好きです。
(最近は子どものサッカーやダンスの送迎・応援で出かける機会はめっきり減りました💦)
料理も好きですが、食べるのも好きです。
コーヒーが好きで、おうちカフェ風にするのに憧れてます。
空や花、景色を眺めるのが好きなので、キレイだなぁと思った空や花や景色の写真をスマホで撮ったりもしてます。

そんなアッチマイのゆるかわイラストの消しゴムはんこの紹介やキレイだなぁと思って撮った写真を載せたり、時々お母ちゃんとしてのボヤキも…

とにかく、いろんなこと自由に、ごちゃまぜに、書きます!

イベント出店や委託販売の告知も時々させて頂きます~!

どうぞよろしくお願いします!