見出し画像

出逢いとは

こんにちは、あーつです。
今回は出会いについてです。

新しい土地での出会いで気づいたことや考えたことをnoteにしたいと思いました。
短いので、よろしければ、読んでいってください。

これまで本当にいろいろな人に出会いました。
いろいろな人達に出会っていると、不思議と前に出会った人と似ている人に出会うことが多いなと思います。
ほんとに不思議なんです。キャラクターや声のトーン、雰囲気、フォローしてくれる感じまで似ているんです。出会いも巡り巡るんだな…なんて考えながら、不思議に思ってます。

でもね、中には今まで全く出逢ったことのない感じの人や、わたし自身に似ているところが多くある人に出逢うこともあります。それは年齢性別問わず。

わたしが持ってない考え方や価値観に惹かれているのもあるだろうし、相当似ている人ならば、辿った人生が似ていたりして、共感できるところが多くて、そこに惹かれているんだろうなと思います。

そんなことを考えていると、これからもいろいろな出会いを繰り返して行くんだろうなって思います。
そして、その中には大事な出逢いもあるんだろうなと思うと楽しみでしょうがないって思ってます。

いままで出逢ってくれた人へ
これからもよろしく。

これから出逢ってくれる人へ
これから、よろしく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?