見出し画像

日記2

昨夜は仕事の後、急きょ旦那の幼馴染みDがおウチ飲みに来た。先月の彼の誕生日も、こないだのテニス後もウチで飲んだけど、家の窓開けてほぼ外飲み😊外の風が気持ちよく、ついお酒が進んでしまったー

ひじき煮とか肉じゃがが食べたいとかめんどくさいこと言うので、得意のひじき煮だけ作り、サニーレタスの韓国海苔のせサラダと、前の日の残りのオニオングラタン風スープとジャガソテーバジルのせ、桜エビ入りおじや……すべて家にあるものだけで済んだが、呑んべいにはこれで十分。ワインだけ買ってきてもらったけど、これがなかなか安ウマ🍷MONTES ALPHA チリワイン

画像1

途中、旦那が寝た。かなーり珍しく、気持ち悪くなったらしく吐いてた💦10年以上一緒にいるけど初めて!今まで私が吐いてるの見て軽蔑の眼差しで見られたが、人間だものそんなこともあるのだ!最近、やらかしてしまう人の気持ちになることを経験させられている感じがする〜!イヒヒ

でも、私もなかなか気持ち悪い朝だった^^;


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?