見出し画像

55.0kg まっいっかっ!

昨夜お腹を下した(食べ過ぎです)のが功をなし、超微増に抑えることができました!

賞味期限が迫ってたクリームチーズ
なんとかせねば・・と スフレケーキ(もどき)を作りました。

なにせ大雑把な性格なもんで・・・

レシピを準備するものの、アレンジに次ぐ、アレンジ
あれこれ閃いちゃう!


「冷蔵庫におからパウダーが残ってたな」
「前、甘過ぎたから砂糖はチョット減らそう」
「残り少しだから、全部入れちゃえ」

ただの冷蔵庫の掃除っ!

結局、失敗!

主人や息子に食べさせるのは忍びなく
自分で処分(完食)しました。     そして    夜     下痢!(でしょうね)


「簡単レシピ」「ヘルシー」ってな文言に惹かれ、導かれ、憑りつかれ
私の”ヤル気”スイッチON!!  チャレンジ精神メラメラ「思いつきお菓子づくり」 が我が家を襲う。

なぜか閃いちゃうんだよなぁ~ (奇跡が起きることもある・・・ 気がする)

だいたい家族には不評です。 いい迷惑です! わかっているけど、繰り返す。 やっぱ病気だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?