見出し画像

トッタどぉ~~~~

初noteです。

娘に感化され、私もnoteチャレンジです!

62歳になって何かにチャレンジするなんて、すごい(と自画自賛)

三日坊主の私、何日続きますやら・・・この世に生を受けて62年、自慢じゃないが「これだけはズーっと続けてやってきた」というものが無く、飽きやすい性格。ソフトテニス・ビーチボールバレーは10年とチョイ続けたかなぁ~真面目で几帳面な主人のおかげで仕事と奥さん&お母さんだけは今も続けてる。今のところ「野菜作り」「山登り」が趣味ってとこでしょうか?

英会話やダイエットは続かないな~続けたい気持ちはあるけど、続かない。たぶん、結果が直ぐに出ないから飽きちゃうんだと思う。

さて、ホッタラカシ農法で育ててる(勝手に育ってる)我が家の玉ねぎ。

今年はズーっと寒かったので塔立ちすることなく、ほぼ全苗が結球し大収穫でした。毎日おいしく食べてまーす(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?