見出し画像

55.2kg イテテテっ!

お尻の下に布団を丸めて、足上げ(尻込み)に再チャレンジ!

布団の助けを借り、両足で勢いをつけヤットコサでお尻を持ち上げることに成功!

と同時にお腹の肉がツッって(こむらがえり状態)「イテテテテ・・」 悶絶した私です。

「お腹の肉がツル」ってことは、脂肪ばかりじゃなく筋肉もあるってことだよな、ってポジティブな解釈(笑)


お腹の筋肉様をなだめ、落ち着かせた後で、再々チャレンジ!!

なれど、両足が重のとお尻の重みで加速したのか? ただ腹筋&背筋がダルダルで足を支えきれなかったのか( 両方とも正解!)足が頭の方に勝手に倒れ込み、床に着きそうになるっていうじゃないの

おっ、不幸中の幸い? 副産物?  「鋤のポーズ」成功か? と思いきや・・

画像1


お腹の分厚い脂肪が邪魔しちゃいまして、頭上の床に足先が届かないという意外な展開 (イテテテっ!!)

2021.05.20結果2

悲しい結果にイテテテっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?