見出し画像

55.0kg あれっ? あれれ・・?

起床時に半分寝ながら、ちょいと体操でもして体を目覚めさてやるかと足を上げようとしたら・・・・・


私的には鋤(スキ)のポーズ?

画像1

まっお尻が重いだろうから、最初は逆転のポーズで勘弁してやろうか?

画像2

せめて両足だけでも天井に向けてみっか?

画像3

ありゃ?ありゃりゃ? 足が全く上がらない(焦)

ゲゲゲッ ここまで足が重いとは(いや、全身ですっ)
ガクッ  ここまで腹筋・背筋が衰えていようとは

「お尻は重いだろうなぁ~、足しか上げられないだろうな」  と心の準備してたよ

アチャーーーーー
ヨガを本格的にしたことは無いけどさ、地域のイベントで参加したヨガ教室で得意のポーズだったのに(何年いや何十年前の話や!)


恐ろしい現実に、いっぺんに目が覚めた朝でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?