見出し画像

波動調律あ宙ん!

11月くらいから始めたあ宙んのモニターセッション。
私にとっても良いお勉強になってます。


思うのは、体に何かの不調とかある方が多い!
病気までいかなくても、何かあったりする。
それも踏まえて、まず基本の波動チェック。


臓器って、個々の健康な時の波動を奏でております。
それが、あれあれちょいと乱れておりますよ〜。
ちょっとお疲れですよ〜。


放っていると病気にもなりかねない。
それの根本原因を見つけて波動調整いたしまする。


こうやってモニター11月中旬からやっております。
これらの波動の乱れって、
予想つきますが、心と感情が問題なのですよ。


病は気からって本当です。
そしてそれが、他の人生のエリアにも影響を及ぼしてくる。


なので、今何かうまくいかないなぁとか思っているならいらっしゃいませ。


モニターの方がよく言われるのが、
自分でも気づいてない(というか蓋をしてた、分からないようにしてた、アクセス的に言えばPOVADs)心と感情が出てきたりします。


これを認める事で、
そして違うことを選ぶ事で、
消えていっちゃうんです。


暫くはモニターセッションをやっております。
気になってる方々お早めに〜
お申し込みはこちらに!

本当の願望実現もどーんと後押ししますぜ!
というか、本当に手に入れたいものも気づいてしまうのよ。


お話しして行くうちに、本当はこれが欲しかったんだってなる方よくいますよ。


<ここからは、モニターのご感想のひとつを紹介>


ヒロコさんの、「あ宙ん」セッション、すごく面白かったです♩

何が面白かったって、そもそもどんなセッションか全く理解せずに受けたんですが笑、最初に体のいろんな部分の状態を見てもらうということで、わたし昔から全体的に健康なので、まあ今回もそう言われるだろうなと思ってたんですね。

それが! 蓋を開けてみたら、どの部分もめちゃくちゃ状態が悪い。

わたしは、見せてもらっている図の見方がよくわかってないからまだいいけど、ヒロコさんがわたしにどう説明しようと思うくらい今までの誰よりもひどい状態だったそうです。

ええっ!そんなことってある???と驚いたんですが、ここからがめちゃ面白かった。

ヒロコさんが、ある、たったひとつの因子を変えてくれたんですね。

そしたら! 最悪な状態が、めちゃくちゃいい状態に変わりました。 話しを聞いていてだんだん納得がいったんですが、あ宙んで出る体の状態というのは、このまま行ったらこうなるという、表現合ってるかわからないけど予言的なものが出る場合もあるとのこと。 だから、予防医学的に使われることもあるそうで。

わたしの、ものすごく悪い体の状態は、そのたったひとつの因子をそのままにしておいたら、体全体がこうなるよというものを見せてくれたんじゃないかなと思います。

その、たったひとつの因子というのは、母との関係性。

全体的にうまく流れていてハッピーなわたしの日々の中で、たったひとつ、関わるたびにどーんと波動が落ち、自分をジャッジしてしまうのが、母との関係性だったんです。

自分でも、最近急に濃くなった母との関わりを、こういう形で続けていったら自分を小さくしてしまう、自分を破壊してしまうとはわかっていました。

でも、それはどちらかというとビーイングのことを思っていて、まさか、こんな体のあらゆる部分が、言ってみれば真っ白から真っ黒になるほどの変化とは思ってなかった。

そして、ヒロコさんがあ宙んを使って見せてくれたのは、そのたったひとつの因子を変えたら、瞬時に、全く違うパラレルに移行できるんだ、全てがドミノを全部ひっくり返すみたいに変わるんだということ。

なんか、もう、ひとつひとつの臓器や体のパーツがそのひとつの因子を変えるだけで全く別な状態になるのを画面で見せてもらった時点で、この、いい状態のほうが本来の自分だとしか感じられなかった。

だからもうわたし、すでにそうなってますね^ ^

そして、画面を見ながらいろいろヒロコさんとお話しして、体を本来のOKな状態じゃなくさせる要素を変化させるためのアドバイスももらい、軽くなっていきました。

その後、母との関係性を解除した上でも残っていた、体のよくない状態を作り出す要素を波動調整してもらいました。

ここで出て来た要素は、「へぇ〜!」というもの。 自分ではもうクリアにできていると思っていたようなものだったり、「もうわたしはこういう感じでいいんだ」と思うことで自分を小さくしているその奥底にある怒りだったり。

嘘つけませんねー笑

ここから、現実にどんな変化があるか楽しみです♩

ヒロコさん、素敵なセッション、ありがとうございました!


ご感想をくださる方は、モニター価格の10000円でやってます。
時間毎にってのではないので、気楽に受けてくださいね〜。どちらかと言うと時間をたっぷり余裕を持って日程をお決め下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?