![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/108967292/rectangle_large_type_2_39038828e07cd423cf459c76a7d15f4f.png?width=1200)
【ACCESS VBA】並び替えたいときはどんなコード?
いろんな条件で並び替えたい
社員情報を新規追加登録するタイミングは
新しく社員が入社したときです
入社順にどんどん追加されていきますので
トーゼン 並び順も入社順となります
もしくは 主キーとなる社員コード順 となります
でも 業務中 社員情報がこんな順番で並んでたら
もっと便利やのになぁ というシーンがたびたび出てきます
この記事では いろんなパターンで並び順を指定してフォームを開く方法と
開いている帳票フォームから いろんなパターンで並び替える方法をご紹介します
ここから先は
4,082字
/
4画像
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/93379964/profile_e1dc7747466b63ba9c2e8b6c9a3f2615.png?fit=bounds&format=jpeg&quality=85&width=330)
ACCESSシステムを作るとき必ず必要となるのが VBA の知識です
基本的なコードを使うシーンごとに記事にしています
動画でわかりやすく紹介 VBA コードを載せ
さらに詳しく解説しています
簡単初級 ACCESS VBA メモ
2,000円
会社の業務改善のため ローコストで簡単なシステムをつくってほしいと むちゃぶりされた新人社員さん Excel ではこのままじゃどうもあかん…
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?