見出し画像

美容師の佐々田です!

2022/10/15日より、
新しく立川駅南口、
モノレール立川南駅より徒歩3分の
AXIS share salonにて、美容師を再開しました!


元職場の
青梅線羽村駅
chord seventhの系列店舗になります。


働き方が変わりましたが、お客様への気持ちとサービスと仕上がりは、さらに向上していますので、

僕のことを知っている、

担当してもらっていた!
という方は、
是非一度ご来店下さい!

なかなか方向性が定まらずにご連絡が出来なかったので、ここからリスタートして、今まで以上に一人一人に向き合って、ゆくゆくは今までの中で1番良かったとお客様に思ってもらえるような美容師になり、お店も発展していくつもりですので、

成長を温かく見守っていただけたら幸いです。

お客様との繋がりを取り戻したく、系列店舗に戻ってまいりましたので、

またお会いできる日を楽しみにしています♪

ご連絡はインスタ↓
@koudai_sasada
(インスタのアプリ内で検索)
または
美容師佐々田の公式LINE↓
@234ctado
(LINE内の検索で@も含めて検索)

どちらか利便性が良い方でご連絡下さい。