見出し画像

継続は力なり


この言葉は、お婆ちゃんが私に書いてくれていた手紙に記されていた言葉で
座右の銘にしたいほどのもの。

座右の銘に出来ないほど継続は苦手お化け。

なんでもそうだけど、継続することで人は成長していく。
天才も継続しなければ、継続している者には敵わない。

継続すれば苦手も克服できる。

継続すれば人生が変わる。

継続って簡単なようで難しい。

好きなことでも、継続は難しい。

何でだろう。
私の性格なのか。
やりたいことが多すぎる。
計画性がない。
スケジュール組み下手くそ。
自分の性格のせいでした。

好きなことだけでも継続して、ピカピカにしてやろう。



よし。

have a nice day

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?