見出し画像

ワイスピを観た


何年前だろう。
何気なく番組で聞いた曲“See you again” に心打たれて、ひと月ほどずっとその曲を聴き続けていた。

調べてみると、Wild speed SKY MISSONの主題歌。
しかも、2人の別れと主演者の去。


私は今までにワイスピの映画を一度も観たことがなくて、とりあえず上部だけの知識を手に入れていた。

そして、今時間ができてワイスピを1stから観た。

こんなにもカッコいい作品だったなんて、、、
と、今まで観ようとしなかった自分を悔やんでいる。
しかも、亡くなったのはブライアンの方って言うのにも驚いている。40歳と言う若さ。
しかも、交通事故、、、
どこまでが、フィクションなんだよ。
って思ってしまった。

ここ作品にファンが多いのも、
シリーズ化されるのもすごく納得した。

ダムの家族愛。
家族の家族は俺の家族だ。
と言わんばかりに、家族を増やし、最強のチームを作る。
最初の方では逃亡犯だったのに、結局は警察までも、政府までも、巻き込んでしまう。
味方につけてしまえる。
本当かっこいいな。

そして何と、今年の8月に新作が公開されるらしい!
しかも、あのハンが帰ってくる?!らしい!!!!
物すっごく楽しみ!!!!!

だけど、私は映画館では見れないだろうな、、、
(爆音で見るの怖すぎる)

とにかく、新作もとても楽しみ!!!!

ワイスピいいね!!!!!

次は何の映画みようかな〜



have a nice day

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?