見出し画像

アートバーの体験

約1年前にアートバーの存在を知って、中々予約が取れなかったり予定が合わずで。。

今年の8月頃にようやく、本気で狙おうって友達と時間を見計らって予約を取りました。

9月に11月の狙っていた「たらし込みアート
」の予約を無事取ることができテンション上がりました!

もう、ようやく体験できるのが嬉しくて。。
元町中華街の近辺にあるアートバー。

気になっていた体験が現実に出来る喜びと緊張を胸にいざ当日!

2人1組✖️4組の8人がひとテーブル。
この日はこのテーブルが3つ。

対して講師が1人、たまに2人って感じで教えてくれました。

好きな色を5色自由に作成。

青系が好きです

そのインクをキャンバスに自由に垂らす!
感覚だよね、アートは!!

出来た私のたらし込み画。

宇宙

感想はすっごく楽しかった!
久々にとてつもない集中力を使ったため、かなりの疲労。笑

やってみて、次も他のアート体験したいって思った。
手法に決まりはあるけど、再現は自由なアート。

もっともっと自分を表現してみたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?