見出し画像

初のフェス参加、決定

ちゃんみなが好きだけど
ファンクラブに入ったりする程でもなく、、
でも生歌、本人に会いたいと思った。

そこでライブがないか検索っと、、。


CDJに辿り着く。
フェスは参戦した事ないけど。。

少し不安だけど、ちゃんみなに会えるなら

行く!!
行くしかない!!


まだ、全アーティスト発表では無かったけど
目的はちゃんみな。
これは行くしかないと思った。

一次終わってたから
二次先行で申込!!

10月31日が当落発表。


少し緊張したけど、無事当選!
めっっちゃ嬉しい!!

ちゃんみなに会えるのかぁ。。

そして28日のアーティスト。

あ、あのちゃん!
awesome city club
DISH//

あのちゃんは歌は聴いたことないけど
ラジオたまに聴いてるし、可愛いから見てみたい。

他、Creepy Nutsも興味ある。

好きなアーティストに会えるのも嬉しいし
そのアーティストを好きな人達が集まるのも
なんか良い。

少し知らないアーティストの曲
予習していこうっ!

多分知ってる曲流れた方がテンション上がるだろうし。


まずはあのちゃん。


それにしても、、楽しみが増えて嬉しい。


1人参戦だけど全力楽しむ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?