ひだまりの泉 萩の湯

今年2店舗目。
初、萩の湯。

初めて降り立った鶯谷駅。
如何わしい店が多いとかはなんとなーく記憶していたけど、、ほんとに多かった休憩ホテル。笑

徒歩3分の間にそのホテルしか無くて、左右囲まれてるの。

そんなことより、萩の湯に行こうと思った理由は「水風呂が二種」あると。
それがワクワクしたんだけど。

なんと、、水風呂一個しかない!笑
完全に男湯、女湯の温度が違う情報の見間違いだった。。

まぁいい。薬用風呂、露天風呂、
外気浴コーナーもあって充実してるから楽しもうって気持ちを切り替えて。

サウナは遠赤外線と、塩のミストサウナ。

さて遠赤外線の暑いサウナから。
おっと、、テレビ。しかも音まで出ているタイプ。あーー、テンション下がってしまった。

私はサウナ、テレビ無し派!
黙浴最高としている部類です。

サウナは自分と向き合う時間。
水風呂はオアシス。

とりあえず3セット。
その間に露天風呂。

土曜の14時位に行ったんだけど人多かったなぁ〜

結構大きい施設っぽいけど。

外気浴は程よい風が来て気持ちよかった!

が、人が多いのとサウナから外までの動線が少しあるのが自分的にマイナス。

人がもう少し居ないといいかなぁ。
どこもそうか!😂

それにしても道中の雰囲気が良くなかったので
もう行かないと思う。

前から気になっていたので、行けてよかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?