見出し画像

東中野 松本湯 2023初サ活。

年末29日〜冬休み!
残すはラスト一日半か。

今年は新しくサウナを8個行く目標!
去年は7個だったのでプラスαで。笑

記念すべき、初サ活は東中野松本湯に。
理由はサウナスの水深がある水風呂最高ってなったのと、朝からやっていたから。

こんな年明けから人なんていないだろうと思っていたら、、めっちゃ混んでいた!

女湯はサウナ30分待ちで、入り口の椅子で座って待つことに。

朝10時。皆んな早くから来てたのね〜。

そして、いざ我の番。

意外と広い浴室。

マッサージ寝湯、美肌バス
熱湯48度の湯。電気は苦手なので(怖い)スルー。

少し湯に浸かってサウナ!

サウナは二種。
ミストサウナみたいなと、オートロウリュウ。

ミストは足元から熱いの出て、身体より足が熱かったなぁ。

オートロウリュウの方も96度くらい?
狭いけど良かった。

お待ちかねの!水風呂。
17度、水深135㎝。

さ、、最高。
頭からつま先までフワァアという感じで冷えてゆく。。


休憩椅子は浴室内にあって結構埋まっている。


浴室内の湯船横にある椅子しか空いてなくて、そこで休憩することに。


な、なんか整いそうで整わなく。。

まぁ、水風呂が気持ち良過ぎたので
とりあえず良しとする。

合計3セットして2回目の水風呂で整いMAXを感じましたので満足。


最高なサ活スタートを切りました♨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?