見出し画像

渋谷サウナス 12月29日行きました

2022年12月23日にオープンした、サウナス。

その情報を知ったのはオープン前。
情報源はインスタにて。

もう見つけた瞬間ミーハーな私は「行く!!」
早速予約をする!

ギリ平日29日。
2時間3,000円。うん、ぎり許容範囲。

渋谷のさくら坂を上がった辺りにお店がある。
初めて行くところは大抵迷う、遅れるので余裕を持って行ったら余裕に着きすぎた。

そしたら、予約より早いけどその時間から2時間でスタートさせてくれた。ありがたい😂

さて!着替えて化粧を速攻で落とし、いざサウナ!

私は奇数日だったので、woods側でした。

洗い場となるシャワーは、固定式の天井シャワーが3つ。

まずは頭と身体を清める(サ道感)

湯船がない情報は習得して行っていたので、目に付いたお風呂には間違えて入らないように。

知らなければ間違えて入っていた可能性あり。

テーマ通り、どのサウナ室でも
森林の香りがもう、、漂いまくりでした。

6つのサウナ室のうち、ケロが人気っぽかった。
何となく、人の流れが多く感じた。

ほとんどのサウナ室にアロマ水置いてあり、1人しかいない時は静かに音と仄かに香るにおいで
楽しんでました!

なにがいいってオープンしたてで、綺麗!
全て綺麗。

後は、水深150㎝の水風呂ーーー!
これが!めっっちゃ最高。

後は半露天の為、そのまま外気浴が出来て、、整いまくってしまった。。

後は、人がそこまでいない印象も◎

着替え、ドライヤーの時間を考えて
4セット程して早めに出る。


退館も10分前までに出来て、大満足。


あぁ、、、最高過ぎた。

また平日の人の居なそうな遅い時間に行きたいと思う!次はサウンドメインの方を狙いたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?