見出し画像

【FX】先週は+8.1万円で乙でした!

こんばんは!
先週はは▲4万円スタートから盛り返して結果は+8万円で終了出来たので良かったですね。今週もドル円の戻り売りで狙って行きたいと思います。

ドル/円15分足

教科書に出てくくるようなチャートの形があったのでご紹介です!
これはめっちゃ分かりやすくて取れますね。自分はスキャに転向して今は時間を決めている所でしかやらないようにしてるので、見送りました!
いいんだ…これでいいんだ…( ゚Д゚)泣
時間は深夜の2時くらいでしたので起きていたんですが今後もコツコツ勝つことを目標にしているので今回はお見送りです。

ドル円は今度の雇用統計があるまでは基本的に戻り売りを狙って行きます。140.00円付近までの下落はかなり現実味が湧いてきました。米国の利下げ率の話題で乱高下すると思いますが。最初からそうなると思っていれば怖くはありません。正確なスキャ専門ではありませんが、デイトレ&スキャ気味のトレードに変更したのもこれが大きな理由です。

結局自分が大きく負けてる時って、突発的な発言でやられているので、そのリスクを極力減らす感じにしたかったのが大きい!なので指標前までには出来るだけポジをなくして、決まった時間だけトレードするように今後もしていきたいと思います。

最近は平気で1~2円動くので戻り売りもしっかり引き付けてやって行きたいものですね。狙い目は144.80円・145.00円・145.30円・145.50円ショートやね!もちろん動きを見ながらですが('◇')ゞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?