見出し画像

【FX】来週が山場…。生き残る!

来週は重要な指標がたくさんあります!
↓みんなのFXさんから
https://twitter.com/Min_FX/status/1667494395774640128?s=20

■ドル円
ドル円はチャート的にはだんだんと高値が切り下がって来ています。指標次第で変わってしまいますが、どんどん円安になって行く場面は一旦終わった感じがします。138.70円~140.40円もレンジ間で動いています。138.70円辺りを割ってくるとガラッと一旦調整が入りそうですね。

■ユーロ円
ポンド円は未だ上昇トレンド継続で元気いっぱいですが、ユーロ円は上昇力も少し落ちてきている印象です。148.60円~150.40円のレンジ。経済指標も少しずつ悪くなって来ているのが効いているかもしれませんね。ECBはまだまだ利上げします!っといっています。148.60円辺りを割ってくると調整が大きく入りそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?