見出し画像

【FX】ドル円+5.6万円利確('ω')まだまだドル円は上がりそう!!

こんばんは!ドル円の勢いが止まりませんね('ω')しかも急激に上がっているので日銀の牽制発言がないか待っています。下がった所は迷わずに勝っていきたいです!

■ドル円

とてもデイトレとは言えませんが短期でも利益を上げる練習をしています。上下獲れるようになっていきたいですがまだまだですし、まだマイルールが定まっていないのでやりながら固めて行きたいです。明日は雇用統計ですので用心です!PCの画面が一つつかなくなってしまったので夜に修理ですね。
==============
・139.84円L→139.93円 利確
・139.98円L→140.05円 利確
・139.90円L→140.02円 利確
==============

■ユーロ円

ドル円に注目行きがちですがココにきてユーロの勢いがおさまってきました。明日の動き見てですが139.50円辺りで売りを参戦するかもしれません。しっかり様子を見てからになりますが('ω')もうひと上がりしてからの下落なのか注目していきます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■
月初で利益確定や利益がでたポジション持てると気持ち的にかなり余裕が出ます!正直気にしてないようで気になりますもんね(^_-)-☆これは何年やっていても治らないと思いますが、昔よりは割り切れる様にはなってきた感じがします。今日の利確も「まだ持ってたら上がる!」と思って持っていたでしょう。もちろん今日の爆上げの前にドル円138.30円×100万枚持っていたので悔しいですww

FXはこの連続です!最近Twitter見てると新しく始める方が多数見られます。最初は損したりするかもしれませんがコツコツやれば自分みたいなポンコツでも勝てるようになるものです♪でも少し残念なのが自分で何も考えずにTwitterの方のミラトレがかなり多いですね。参考にするのは良いですが、あくまで自分で考えて自分なりの理由でトレードすれば長い目で見るとかなりデカイ!!今月+185万円。←まぐれ
■□■□■□■□■□■□■□■□■

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?