見出し画像

人間は概念には勝てない

サウナに行ってきました。田中です。友達と2人で行ったのですが、どっちも初心者もいいところだったので整うことはできませんでした。勉強して出直します。でも瞑想の時の体がしびれようなじんわりするような感覚は体験できました。その後にマッサージ機を使い、ランチを食べました。朝に行ったのですが、最高にいいスタートダッシュを決める事ができました。非常にいい気分でした。でも風呂上がりに飲んだフルーツ牛乳アイツは不味すぎた。許せません。

雪かきをしました。車が埋まっていて助けてあげないといけない状況だからです。僕の住んでるところは雪かきをしないといけないような環境のところです。去年とかは大丈夫だったのですが、今年はかなりひどいです。大変疲れました。僕は部活で運動部だったのですが、もう歳ですね。すぐ疲れました。かなりはぁはぁ息を切らしながら雪かきをしました。1時間くらいやったと思います。そんなこんなで無事車を救出しました。友達の車でサウナに行きました。

22.「寝ないウサギちゃんには誰も勝てない」
やはり天災に人間は勝てないのかもしれませんね。電車も止まってました。コロナとかもそうですね。対応していくしかないのかもしれません。もっと言えば睡眠欲など性欲にも勝てません。だから人は勝てそうな奴が現れるとこれ見よがしに叩いてくるのですかね。そんな絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?