見出し画像

羞恥心と骨折

air pods pro買いました。田中です。三万しました。予定に無い散財とキャッシュカードです。幸いなことに僕には彼女はいないし、友達もあまり居ないし、特にお金がかかる趣味も無いので出費は多くありません。なのでどうにか生きていけます。何が幸いじゃ、前者どう見ても幸せでは無いだろ。社長の娘さん連絡待ってます。

ショッピングモールとかで音楽流れてたりするじゃないですか、その音楽でずとまよの暗く黒くと正しくなれないが流れてました。こんな田舎についに来たかと、いらっしゃいませACAねちゃんと思いながらトイレしてました。大です。でも人がいると出来ない人なんですよね。僕。なんか音を出すのが恥ずかしいというか、それで人が居たりすると物を出せないんですよね。だから、たまに障害者用を使わせていただいてるのですが、もし本当にトイレが終わって出て怪我をしている人が待っていたら、流石に申し訳ないのでこっちも怪我をしてます。っていうアピールで足ひきづりながら怪我してるふりしてトイレを後にしようといつも考えています。

24.「インスタ蝿」
タイトル通り、見たまんまの絵です。ただ絵を描いた後にタイトルを思いついて、あー、このタイトルでこの絵はちょっと違うなーって思いながら投稿しました。大体の僕の絵はそんな妥協まみれの絵です。でも自己満でやってるからええと思います。もし作品集とか出すことになったら原作としてこの絵も載せつつ、描き直そうと思って今トイレしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?