見出し画像

羨ましいっていうより、恨めしい

ずとまよのフルアルバム「ぐされ」をフラゲしました。田中です。初回限定版と強初回限定版を買いました。強の方はフィギュアと1/1000の確率で直筆サインカードが当たるのですが、まぁ当たりませんでした。田中はそういのは当たらない人生なので特に気にしてません。でも少しTwitter見てみたのですが、当たった人もいれば過去に良い待遇を受けてる人もいたりしまた。正直嫉妬しますね。知らなきゃ良かったってやつです。

ちょっと最近思った事の話をして良いですか。最近いい絵をかけたんですよ。自分では結構納得してる絵、やっぱ結局自分が納得するのが一番だと思います。平均点が40〜50点のテストがあって自分はめっちゃ勉強したのに、それこそ100点目指してたのに、70点だったら周りの平均点の子達は凄いじゃん、良いじゃんって言ってくれても自分では納得しないじゃないですか。逆にすげぇ頭悪い子がテストの点数10点だと思ってたら40点だったら喜ぶじゃ無いですか、いませんでした?クラスにそんな子。自分的には良い点数でも周りから見たら低いですよね。でも自分が満足してればそれでいいと思います。なんかこの例えあってるんかな?このままの勢いで気付く前に終わらしちゃいます。つまり何が言いたいか、いずれ有名になって、直接ACAねちゃんからサイン貰ってやるからな!


40.「カメレオン症候群」
この独り言は3部構成に一応してて、最近全部出来るだけ短くしようとしてるのですが、文を短くして内容を濃くするのは難しいですね。この絵は最近紹介したSNSカラーを使ってます。つまりそういう絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?