見出し画像

抜く時は△▽を物色してる時間が1番いい

プペル見てきました。田中です。まぁ普通に面白かったです。絵本になると何ページくらいあるんだろって気になりましたね。ちなみにいうと、泣けませんでした。うるっとなるその前のステージくらいまでは行けたと思います。まぁ、結局うるっとはなりませんでした。ちなみにホリエモンは4回泣いたらしいですね。今後の予定は、花束みたいな恋をしたと、家族とヤクザです。泣くっていうより面白さ目的です。

田中最近気づいたんですけど、なんか細かい絵?サイケデリックちっくな絵がすきな事に気付きました。見るのももちろんなんですけど、描くのも好きです。なんか、思い返してみればミッケとか、ウォーリーを探せとか結構好きだったんでその影響かと思います。最近の僕のラクガキだと「性癖/tendency」とかがそんな感じの絵だと思います。描いてて楽しいですが、一回の絵にかなりアイディアを注ぎ込んでて少し勿体ないです。抜くのにAVを何本も使う感覚と大体一緒です。

14.「3.00am」
これは深夜テンションで描いた絵です。意味も大体そんな感じです。できちゃった絵です。なんとなくとわかると思いますが、自分の中の絵では嫌いな絵に入ります。他の絵も下手ですけど、その中でもヘッタクソな絵ですね。これが評価されるような日が来たら僕にもブランドがついた事になるんですかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?