見出し画像

海の水は甘くならない

卒論がなんか終わりそうです。田中です。もう8.9割終わりました。今週は頑張りました。偉い偉い、エイペックスも頑張りました。CRcup出るような方と同じチームになれました。やっぱりめっちゃ上手かったです。すごい緊張しましたが、楽しかったです。卒論ほったらかしてダイヤ3になった甲斐がありました。

僕は朝がすごく弱いです。気持ちが弱いです。アラームで起きれはしますが、絶対二度寝します。そのせいで何度も遅刻したことがあります。二度寝するもんかと何度も誓いを立てていますが、今だに無理です。これは僕の何十年生きてきて形成した性格故だと思います。もう変えれないのかもしれません。某虫眼鏡さんが言うには性格は治ったふりは出来ても治りはしないそうです。僕もこの怠けた性格とともに生きていきます。

ラクガキ.25
「ファンアート」
これはしぬこさんのファンアートです。それ以上でもそれ以下でもないです。今回の独り言は自分で読み返していてもあまり面白くないですね。だからここ最近で1番気に入ってる絵でも載せます。もし気に入ったらインスタにも飛んでください。待ってます。ずっと。ずっとね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?