見出し画像

言語化できない好き

ずとまよの2nd?フルアルバム「ぐされ」のトレーラーが公開されました👏👏。田中です。機械油が凄く気になりましたし、絶対好きになると思います。僕は基本曲の歌詞をしっかり見て、MVを見て考察するっていうのはしなくて、ふわっと感覚で音楽や歌詞を聴く人です。だから曲を100%味わえてるかと聞かれると味わえてはないです。でも、だからこそ感覚で聴いて本能的に好きだと感じるずとまよは、一生好きでいられるのかなと思います。なんか、うまく説明できないけど好きってやつです。生理的に好きな物、逆に上手く説明出来ない好きこそが心の底で好きだと思う物なんだと勝手に思ってます。

最近友人と、自分が小学生くらいに流行った事について話をしました。なんですかね、あの懐かしむという行為。あれはいつやっても盛り上がりますね。その自分達の思い出の微妙なズレもまた面白いですね。田中もこの独り言をいつか懐かしんだりする時が来るのでしょうか。あ、この頃この形式で独り言書いてたんだ、まだこんなタッチで絵描いてる!なんて事をもしファンとか出来たら皆んなで喋りたいですね。皆さん、その為に今のうちファンになっといた方が身の為ですよ。


39.「友情は見えない逆も然り」
実はここに載せる絵は本来は別のものになる予定でした。ですがインスタには写真があるのに、携帯には写真がありませんでした。紙媒体でその絵を残していたのでよかったですが、もし売れた時データが残ってないとかになったら大変です。1億円捨てたことになります。この絵はそのままです。見えないけどたしかにそこにある友情、逆も見えないけどそこにあるそんな絵です。ちなみにこれ実は一筆書きで書いてます。本当です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?