見出し画像

泣いてない

オールナイトニッポン.feat.ACAねさん聞きました。田中です。もうすごい良かったです。声が可愛いんですよね。ACAねさん…残念なことにお便りは読まれませんでしたし、直接電話もできませんでしたが、嫉妬とか落ち込んだりしてません。なんか今は精神的に穏やかです。だってACAねさんから前、リプ返をいただいたからです。ご馳走様でした。

この間友達が映画で泣いたらしいです。鬼滅らしいです。思えば僕はここ最近泣いてないなって思ってたら鬱病の時泣いてました。とわいえ感動涙って奴をもうリアルに10年くらい流してないのかもしれません。最後に泣いたのは青年の家のキャンドルサービスです。それが最初で最後の感動涙です。だから泣いてみたくて、泣きそうな映画を何本か観ては観たのですが、うるっともなりませんでした。人の心が無いのでしょうか。なので今年の目標は、感動泣きする、精神面で酔っ払う、ACAねさんとお話しするでいきます。オススメの映画待ってます。

17.「暗示」
田中の絵は絵か、タイトルどっちかが先に決まることの方が多いです。詳しくは「漫画とかの視野360°の人は寝転ぶ時どうするだろう」を読んでください。この絵はタイトルが全然思いつかなくて、でも載せたすぎて我慢できずタイトル妥協して載せちゃったんですよね。最近は少し我慢して、時間をおいて絵もタイトルも客観視して、かつ自分が納得する様に心がけてます。まぁこの絵はぶっちゃけ見たまんまんになるんですかね。ちなみにタバコにも女性にも口をつけた事はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?