見出し画像

嫌いな物は嫌い、自分でも

お風呂の中から今晩🛀田中です。僕湯船は好きです。意味もなく長湯してしまうタイプですね。でもすぐのぼせてしまうので早く上がってしまいます。なので早くこの独り言を書かなければ倒れます。実は僕東海オンエアが大好きでたまにグッズとか買っちゃったりするレベルなんですけど、東海オンエアの影響でサウナに興味がすごくあります。あの整うって感覚を一度味わってみたい!気になる!って事で最近は風呂でそれっぽいことしてます。整いました!サウナと掛けて結婚願望と解きます。その心はどちらもこんきが必要です。田中です。見つけくれてありがとう。

僕来年度就職します。まぁまぁ、焦りなさんなこの活動はACによって支援されているので続けます。趣味ですから、やってて楽しいですからね。そんなわけで一人暮らしとか社宅とかの話がやってきました。なんか耳が痛くなりますね。僕料理ができない人なんですよね。それにまつわるちょっと面白い話とかもあったりして、また今度別の機会でも話します。そんなこんなでかなり生活能力は低いんですよね。でも僕かなり少食なんですよ。だから自炊しなくても食費的にも、手間的にも大丈夫かなと、1日一食の日とかもあったりするくらいで、それは昼夜逆転のせいもあるんですけど、お腹はもちろん減ります。ただ全然食べられないんですよね。幸いにも人の家でご飯をいただく時とかは胃が気持ち大きくなってなんとか食べられるのですが、今後彼女とかできたらどうするんですかね。与田ちゃんに先聞いときます。

18.「何食べたらよかったんだっけ」
暑いです。限界です。ぱっぱと行きましょう。この絵は気に入ってないです。正直ここに持ってくるのも嫌やなって思ってます。そう言う絵も中にはあります。生みの親に嫌われるって可哀想ですね。そういう人もいるんだよっていう意味も今込めました。これは、なんかバイト中って僕は暇すぎて色んなこと考えるんですよね。その結果なんか萎えたり賢者タイムになったりします。衝動的に何かってしてしまうって感じです。そんな勢いで生まれた絵です。出来ちゃった結婚です。ただし一つ、何食べたらっていいより、本音は何したらって感じの絵です。のぼせました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?