見出し画像

眠れない夜と眠りたくない夜

髪染めました。田中です。正確には、この独り言を書いた後に染めます。ずっと明るい頭だったので暗い色を入れようと思ってます。自分てきには僕は明るい色は似合わないと思っているのですが、どうなんですかね。結局黒が1番カッケェと思ってます。じゃ何故明るい色を入れるのか?それは黒に戻した時その黒を引き立てるためです。あれ?田中君、髪黒くしたの?良いじゃん!ってね。これで僕も結婚ですね。あざす

今僕は長期休暇なんですけど、生活習慣がひどいです。文字通り昼夜逆転してます。たまに24時くらいに眠くなるのですがこれは昼寝の眠気が来るだけでして、2時間くらいで目が覚めてしまいます。なので寝たくても全然眠くないんですよね。テスト期間とかだとすげぇ眠くなるのに、そしてそこから朝までTikTok、YouTubeの反復横跳びですね。本当はやる事とかあるんですけど、やはり一度布団に入ってしまうと中々抜け出せないですよね。尿意が来ても中々抜け出せないものです。幸い僕の家にはコタツはないのでまだ大丈夫ですが、コタツがあったらもうそりゃ動かないですね。岸辺露伴より動かないです。

20.「言ba」
この絵は絵に添えてる一言に全貌を書いてあります。「僕はラクガキを投稿すると1人フォローできます。しぬこさんをフォローしたくてラクガキになれない彼らの中から気に入ってないですがすぐ書けるやつをラクガキにしました。喋りすぎました。」(田中,2020,ラクガキ.20「言ba」)僕は基本自分のラクガキに一言的なのを添えてます。絵に全く関係ない内容だったり、ちょっと関係のある匂わせだったりなんかセンスある一言を残そうと思ってテキトーに書いてます。気になりました?是非見に行ってください。ほら、早く、一応言っとくと、baは変換してないっていう事になります。刃ですが、血は出てません。そんな絵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?