見出し画像

雪は白くて、ふわふわしてて、そして冷たい

ヤクザと家族見てきました。田中です。いやーよかったですよ。面白かったですよ。泣けはしませんでしたが、下手にほら、ここ感動シーンだよ!泣けるでしょ!って映画よりかは感動できると思います。色々なメッセージ性があってよかったですし。パッピーとバッドがいい感じに混じり合ったラストでした。次は花束みたいな恋をしたを見に行きまぜぇ、アニキィ

これは前も言っていたかもしれません。多分ちょこっとは言っていたかもしれませんが、ここでこんな風にガッツリは言ってないと思います。僕田中はかなりの雨男です。普段出かけないのに出かけると大体雨が降ります。それも僕が外に出るタイミングくらいで降ります。今日も雪が降ってました。そして、ヤクザと家族を一緒に見に行った友達も僕と同じくらい雨男です。2人で出かけた時、晴れていたことはまだありません。そして今日友達を家まで送ったのですが、帰りは雨止んでました。少なくとも彼の方が雨男らしいです。


32.「中毒」

これはタイトルが思いつかなかった絵です。最近紹介してる絵は大体そんな感じですね。最近ビースターズという漫画にハマっています。内容はもちろんいいのですが、毎回話のタイトルが凄くいいです。ちょっと影響されてます。なので今回の独り言のタイトルもほぼ内容と関係ないですが、いい感じ?のやつにしてやろうと思います。絵に関して言えば僕はよくこのSNSカラーと自分で読んでるこの色合いを使います。他にも探してみてください。親父

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?